※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
子育て・グッズ

2歳の女の子への誕生日プレゼントについて、予算は高すぎない方がいいと考えています。アンパンマン大好きだけど、アンパンマングッズ以外も検討中。知育玩具も気になるけど、長く遊べるものがわからないです。

2歳になる女の子の誕生日プレゼント
オススメのものあれば教えてください。

予算は高すぎなければ良いかなと思ってます。

アンパンマン大好きですが、
アンパンマンものは溢れてるので
違うものでも良いかなと思ってます。

知育ものも気になってますが、
どういうのが長続きするのか
よくわかりません。

コメント

みゆ

ブロック系はどうですか?
うちの子よく集中して遊んでます!

  • ☆★

    ☆★

    うちもブロック良いかな?と思ってアンパンマンのブロック、クリスマスプレゼントであげたんです!今のところ、ブロックも遊んでるんですが、女の子だからか頻度的にはおままごとが高い感じです😂

    • 2月5日
ちまこーい

ニューブロックのシリーズが長く遊べてます😊

  • ☆★

    ☆★

    ニューブロック調べてみました!たしかにうちの子保育園でよく遊んでます!

    • 2月5日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    棒のパーツに好きなブロック突き刺して、アイス屋さんとか開催してます笑
    ブロックって使い方だけでなく、赤いから、これは、苺ね緑は、キャベツ、とか一時期、ごっこ遊び用品になってました😊

    • 2月5日
ma.

おままごと、メルちゃんのお世話セット、ことばずかんは今でもよく遊びます❣️

  • ☆★

    ☆★

    ことばずかん気になって候補にありました!ことばずかんだけでもいくつか種類あったんですが、どのことばずかん使っていますか?

    • 2月5日
  • ma.

    ma.

    うちはDisneyにしました☺️❣️

    • 2月6日
  • ☆★

    ☆★

    ディズニーのがあるんですね、知りませんでした。調べてみます!

    • 2月6日
ドナドナ

はじめてずかんのセットにしました。
写真もキレイで、飽きずに良く見てました。

  • ☆★

    ☆★

    教えていただきありがとうございます!調べてみます!

    • 2月5日