※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが熱で体調不良。明日病院へ行くべきか、離乳食は消化の良いものに変えた方がいいでしょうか。

生後9ヶ月です、はじめての熱で夕寝から起きて測ったら38.3ありました。今日そのせいか一日中寝ていて、水分離乳食母乳は摂れてます。ちょっとだるそうだなって感じです。皆さんだったら明日病院いきますか🥺?あと今普通の離乳食あげちゃってるんですが消化の良さそうなものにしといたほうがいいですか?

コメント

ポムポムぷりん🧸 24

急ぎでは行かないけど一応行きます
病院に行っても熱さまししかもらえないですよね😢😢
消化がいいものがいいと思います!
うどん、お米類

• おん

おん

かかりつけが土曜休診で元気だったから様子見して行かなかったんですが夜はやはり熱上がるので明日かかってみます🥲ありがとうございます!!

• 2月6日
あちゃママ

水分も離乳食もとれていれば自宅で様子見します!
今の季節と時期的にも風邪流行ってるので病院に行くことで逆に別の菌を貰いかねないので😵

• おん

おん

自分もそれが心配で今のところ元気はあるので様子見してるんですが夜いきなり熱が上がるとやっぱり怖くて😭明日どっか空いてたら行ってみます💦ありがとうございます!

• 2月6日
ラム姉

土曜なら小児科開いてるので、病院行きます!
急にもっと高熱になるかもしれないので、とんぷく座薬もらったら安心します。

上のお子さんどなたかに見てもらえたらいいですね!