※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線はクリームを塗ってもできる。友達は塗ってないと言われたが、毎日塗っていた。赤い妊娠線が8ヶ月経っても薄くならず、悔しい気持ち。クリームを塗ってもできるのは普通。

妊娠線ってクリーム塗っててもできますよね?
先日出産した友達と妊娠線の話になった時、その子が「毎日ちゃんとクリーム塗ってたからできなかったよ〜」と言ってたので
『私もクリーム塗ってたけどめっちゃできたよ😭』と話したら、「こまめに塗らなかったんだね〜💦プールいけないね〜💦」と言われたんですけど毎日めっちゃ塗ってました😣
産後8ヶ月ですが薄くなっていく気配もなく、赤い稲妻15本って感じです😂
全然悪気もないし私の被害妄想なんですけどなんかめっちゃ悔しい気持ちになりました笑
クリーム塗ってても普通にできますよね?😂

コメント

SUN&MOON

クリーム塗っててもできる人はできるしクリーム塗ってなくてもできない人はできないと思います😓

私は1人目はお腹小さめで塗らなくてもできませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    体質の問題もありますよね💦お腹が前に出てしまったからかもです😭
    綺麗なお腹うらやましいです✨
    コメントありがとうございました!

    • 2月5日
🔰マママママ

デリカシーがない友人ですね😭自慢かーい!プールや海は日焼けが嫌だから長袖だし笑

私も1人目塗りたくってたけど臨月で一気に出ました...
2人目からも塗りたくってますが絶対増えてます!
母がスイカのように出来てるし遺伝というか体質かなとも思います!
それさえ塗れば絶対出来ないクリームがあったら病院で導入されるでしょうからね笑

2児のママ🌈🧸

私は出来なかったです!クリームたまに塗ってました

体質とか、肌の質感?とかによる気がしますね!

  • ママリ

    ママリ

    体質とかありますよね💦かなーり気にしてたんですができてショックでした😣
    できなかったの羨ましいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 2月5日
日月

塗りまくってましたが、できました🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂同じような方いらっしゃって安心しました✨
    コメントありがとうございました!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

WELEDAのオイル使っててわたしも友達もできませんでした(^^)

  • ママリ

    ママリ

    WELEDAにしとけばよかったです😭笑
    次はそれ買います!コメントありがとうございました😊

    • 2月5日
あづ

何も塗ってなかったけど出来なかったです。
毎日クリーム塗ってた友人はめちゃくちゃ妊娠線が付いてて、クリームはあまり関係ないかなと思います😥

a

1人目は夜だけ毎日クリーム塗ってたら妊娠線できませんでしたが、今回2人目の妊娠中は夜に加えて朝も毎日塗ってましたが最近妊娠線できはじめました😁

クリーム塗っててもできるときはできると思うし、妊娠線できたらできたで別にいいと思ってます😘
ベタですが、勲章だし✨恥ずかしいことでもないですしプールだって行けますよね😘
気にしないでおきましょうー\(^^)/

優しい麦茶

体質の問題かと思います🤔
私も毎日朝晩は必ず、あとは気になった時に言ってましたができました!私の場合、臨月になって急にお腹が出たからだと思いますが😂

(*´∀`)♪

クリーム塗ってましたが妊娠線できました!
体重も増加したので胸、太ももにもできてます💦

はじめてのママリ🔰

ちょっとお高めのクリームもめちゃくちゃ塗ってましたが、双子のお腹の膨らみには耐えられなかったようで、バキバキにできました🤣