※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福井県越前市の保育園について、落ちた方や理由について気になります。求職中で低い点数だったが第2希望の保育園に受かりました。働いている方でも落ちたと言っている人が多いそうです。

福井県越前市の保育園について。
保育園落ちた方いますか??
また、どういう理由で落ちましたか??

私は、求職中で点数もだいぶ低かったので
落ちたと思ってましたが、第2希望の保育園に受かりました。
働いてる方でも落ちたと言ってる方が多かったので気になりました( .. )

コメント

ななな

私は第2希望まで落ちました💦パートですが働いてます🥲第3は書かなかったのですが…希望外が受かった感じでした。でも希望外なのでやめました😣
普通に受かると思ってたのでやばいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!‪‪☺︎‬
    そうなんですね😢💧
    なんで働いてるのに落ちるんですかね?!基準がよく分からないです😅
    私も、第3希望は書かなかったんです!
    仕事復帰しなきゃですもんね、、、

• 2月6日
mus

2年前の話ですが....
正社員で働いていても第3希望の保育園になった時がありました!
次の年に転園で申し込みしたら第1希望の園に入園できましたが...
未満児なのもあるのかフルで働いていても第1希望通らないんだとびっくりしました! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!‪‪☺︎‬
    そうなんですね、、、。
    比較的人気の保育園に希望したので諦めてたんですけどなんで入れたのか気になって🥲
    基準がよく分からないです(><)

• 2月9日

すみません!もしよろしければ越前市のどこらへんの保育園受かったか教えてもらえたりしますか?私も求職中で、受かるか不安です😭