※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは家に人を呼ぶことありますか?そのことを旦那さんはご存知ですか…

皆さんは家に人を呼ぶことありますか?
そのことを旦那さんはご存知ですか?
なにか言われますか?



旦那が仕事の時
姉が家に来てくれて、おしゃべりしてます。
(コロナで緊急事態中は呼んでません。)


旦那が帰ってくる前に、姉は帰るのですが、
きたというといい顔しません。


わたしは同じ県内に、両親もいないし、友達も1人もいません。姉だけです。唯一の息抜きが姉が来ておしゃべりすることです。

いつもこっそり呼んで、お菓子持ってきてくれても、バレないように隠したりしてます。


コメント

みみちゃん

呼ばないです!
呼んだとしても旦那は何も言わないです。
うちは、逆で旦那が勝手に呼んでいたら嫌ですね〜😅

あーちゃん

コロナ前は友達や家族を家に呼んでましたし、旦那も全部知ってます^_^
嫌な顔したことはないですね。
旦那も友達呼んだりしてますし、家族ぐるみで遊んだりしてましたよ^_^

らか

よく呼ぶことあるし、毎回誰が来るとか言います💡一度も嫌な顔されたことありません😊夫がいても姉が遊びに来たりしますが、全く気にならないようです✨

mama

友達も姉もよく呼んでました✨
うちも同じで旦那が帰ってくる前には帰ってもらってました!

旦那には言ったり言わなかったりです🤔

独身子なしの友達は旦那が帰るまで居たりしてそうゆう時は嫌な顔されますが普段は何も言ってきません😳

JR @

うちは呼びな呼びなタイプです!😊
旦那が呼んでも報告してくれたら
気にしないですー!

deleted user

私は呼ぶことは無いし呼ぶ人もいません
夫も呼ばないです。
仮に呼んだとしても夫は嫌な顔はしないと思うけどいい顔もしないと思います
お互い家に人を入れるのを嫌がるタイプなので。

はじめてのママリ🔰

旦那に何も言わず友達や姉呼びますよ。
帰ってから今日〇〇きてたよーとは言いますが、嫌な顔はしないです。

ままり

友達呼びます!
旦那の家でもあるので
友達来るねーって言います。
そして、友達くるからトイレ掃除しといてって言って
掃除してもらいます🤣

ママリ

わたしの家族、よく来ます!
明日お母さんたち来るよ!と報告すると
よかったね😊と言ってくれます!