※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーぎー
ココロ・悩み

友達との距離が離れてしまった不妊治療中の悩み。出産後に連絡したが既読スルーで凹んでいる。

不妊治療中に友達を失った人いますか?すんなりできて出産した友達と3回流産して体外受精も上手くいかなかった私…LINEのやりとりがケンカってほどじゃないけどちょっと不穏になってしまい距離を置いていました。運良く先日出産できまして、いろいろ悪かったなあと思いLINEしたところ既読スルー😢そんなに怒ってたか、と凹んでいます。

コメント

気まずいやり取りの内容は分からないので、なんとも言えませんが💦💦
相手からしたら、出産出来れば元通りになられても、、という感じでしょうか。
難しいですね💦💦

• こーぎー

こーぎー

そうですよね。あれやったらできたよ。やってみて!→私はずっとやってるよ💦みたいなことの繰り返しです。謝りたかっただけで元通りになるのは諦めました

• 2月5日
りんごのほっぺ

どんな内容で喧嘩っぽくなったのかわからないのでなんとも言えないですが、今更そんな事言われてもって感じかもしれないですね😭

お互いの気持ちはお互いにしかわからないですから難しいですよね😖

• こーぎー

こーぎー

ケンカってほどでもなかったので、そんなに怒らせてたのか、とショックです。都合良いやつと思われても仕方ないですね😣

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です😅

友達が不妊治療してるの知らなかったし妊活自体してないと思ってたから妊娠発覚して1番に「子供できてた〜!!わ〜い👐🏻」的な感じのノリでLINEしたらすごく嫌味なことたくさん言われて不妊治療してるのにあーだこーだってなってLINEするの辞めて今に至ります😭😭
知ってたらこんな風に言わないよ…って思ったけどなんか残念です🥺

• こーぎー

こーぎー

知らなかったなら仕方ないですね😣今となっては悪気ないのはわかるのですが、やっぱり辛くて心がひねくれてしまってました…

• 2月5日
ちぃたろう

私自身は失う事なく生活していますが、友人同士が絶縁状態になっています…
本当に必要ならば時が解決してくれると信じて私は立ち入らないようにしています😓

• こーぎー

こーぎー

立ち入らないのがいいと思います。難しいですね😢

• 2月5日
🕊

失ってはいませんが心が荒んでたせいでギクシャクはしました💦
後から後悔しても遅いですが本当あの時はどうかしてたとすごく思ってて😓
私の場合は仲悪くはなりませんでした。
相手からしたら距離置いてたのに自分が出産できたら連絡してくるの?っていう気持ちもあると思います。

• こーぎー

こーぎー

確かにそうですね。謝りたかっただけなので、読んでくれただけでよしとします。元通りになるのは諦めました

• 2月5日

私が不妊治療してて、一方的に友達数人のラインを無視して、連絡とったりするのを辞めました。
この度妊娠しましたが、相手からすると都合良すぎだと思うので今更連絡しようとは思いません💦
1回なにかあると戻りにくいですよね💦😅

• こーぎー

こーぎー

私もしなければ良かったです😣素っ気ない態度をとったので謝りたいと思ったのですが余計でしたね

• 2月7日