※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

人工授精6回目もリセットしそうです😢前回の受診のときにステップアップ…

人工授精6回目もリセットしそうです😢
前回の受診のときにステップアップを相談したら、体外受精やる前にhmg注射を試してみてもいいんじゃないかということで、今まではクロミッド➕hcg注射だったのが次回からhmg注射も加えることになりました。

hmg注射したら妊娠できたって方いますか?

今日は仕事中に電話である人から挨拶のように「子供は何人になった?」と聞かれて精神的に参ってます😓

何人も何もこっちはまだ1人じゃー!
産休中の子の仕事も任されて毎日大変な中病院通ってるんじゃー!
それでも今月もまたダメだったんじゃー!

と叫びたくなります。
つらくなって仕事中にわんわん泣きました😢

hmgで効果あるといいなぁ。。
もう妊活疲れました😢

コメント