
妊娠後期にはバストトップとアンダーバストが共にサイズアップします。2サイズ大きめのマタニティブラを購入しても大丈夫ですか?
妊娠3ヶ月ですが、もともと胸が大きくて最近サイズアップしてきています。そのためネットでマタニティブラを探しているのですが、せっかく買うなら臨月まで使用できるものが良いと思って今より余裕があるサイズにしようと思ってます。
以前の妊娠時のことを忘れてしまったので教えてください。
妊娠後期に近づくにつれて、バストトップと共にアンダーバストも比例してサイズアップしますか?
それを踏まえて2サイズくらい大きめのものを購入しても大丈夫でしょうか?
- ママリ(3歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

ママリ
質問の答えとは少し違いますが、あたしはユニクロのブラトップにする予定です🥺
1人目の時にマタニティブラにしましたが、ブラトップで充分だなとかんじました。
ブラトップなら、お腹も冷やさずおっぱい出せるしと思いまして😊
しゃけ
横入りすいません!
確かに!それいいですね参考にします!
ママリ
あーなるほど!
ブラトップの発想は無かったです😂
確かに全部マタニティグッズで揃える必要はないですもんね👍
ママリ
家の中なら別に上はブラトップだけでもいいし!的な感じです😂笑
おっぱい卒業しても着られるし、コスパはいいかもしれないです😌
ママリ
夏予定なので楽でいいかもしれないです笑!
参考にさせていただきます😜