※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵で2つの胚盤胞を凍結できて嬉しい。移植までの道のりは長くて辛いけど、食生活に気をつけて頑張ります。

採卵って当たり前にとれると思ってた、、、
普通にとれて普通に胚盤胞になって全部凍結できるものだと、、
全然甘かった甘すぎた考え😂😭
体外受精って、タイミングや人工授精に比べて確率がぐんと上がるとはいえ移植までの道のりがほんとうに長くて辛くてドキドキ。大金かけてるからなおさら笑

今日までずっとドキドキしてたけど無事に2つ胚盤胞になって凍結できたと聞いて妊娠判定みたいに嬉しい🤣🙏妊娠判定はもっと嬉しいんだろうけど😊
あとは移植までの2ヶ月食生活気をつけて身体温めてすごそう!!ありがとう卵ちゃん!!

コメント

lee

私も6個しか取れず、うち受精して胚盤胞になったのは2つでした。
1つ目は流産に終わりましたが、最後の2つ目の卵で無事妊娠、先月出産しました✨
ひとつひとつ壁を越えていくのほんとドキドキですよね🥲
無事妊娠しますように。お体ご自愛ください✨

ママリ

私は5回採卵しましたがそのうち1回だけ(3回目の採卵が)受精に至らず終了したことがあります😭
1回に採る卵が1.2個とかなんですけど、1回目も2回目も受精卵が出来て移植できてたので、まさか受精卵が出来ないなんて‥ってその時はだいぶ凹みました😖

その後5回目の採卵と4回目の移植で妊娠することが出来て今に至ります😂
当たり前と思ってたことが当たり前じゃないって気づいて、体外受精の過程や妊娠したあとも出来事ひとつひとつに感動してました笑

2か月後の移植も上手くいくといいですね😁
それまでからだ作りされて卵ちゃんお迎えに行ってあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回採卵、4回移植されたんですね!!金銭も体力もすごい🙄✨
    ほんとひとつひとつクリアしていくごとに妊娠の奇跡さを痛感します。
    一回でだめでも諦めずに続けることが大事ですね!!
    ありがとうございます😭がんばります!!

• 2月5日