※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日の時、友人からぬいぐるみ3種類とショルダーバックのプ…

娘の一歳の誕生日の時、友人から
ぬいぐるみ3種類とショルダーバックのプレゼントを
貰いました😊
私には、ボディークリームをくれました!

今度は、友人の子(女の子)が1歳になりました✨
玩具にしようと思い、被ったり似てるやつより
欲しいものの方がいいと思い、
おもちゃ系で何がいいか聞いたのですが
任せるとことで、、
皆さんだったなら何をプレゼントしますか?
友人には、大体あげるもの決まってます‪(*ˊᵕˋ* )

参考にさせてください😭

コメント

ペンペン

仕掛け絵本とかどうですか📚✨?

2🐝

私は音のなる積み木をあげました〜!!!
すごい喜んでもらえたましたよ😉✨