※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後3ヶ月ママです。皆さんどのくらい外出してますか?赤ちゃん連れてス…

生後3ヶ月ママです。皆さんどのくらい外出してますか?赤ちゃん連れてスタバ行くのもななんて😂

コメント

ののゆ

私が出不精ですし
地元離れて知らない土地に来たので
旦那が休みの日以外出ませんでした😰

• ママリ

ママリ

旦那様がいる日はお出かけされていたんですか?(^o^)/

• 2月5日
  • ののゆ

ののゆ

はい(^^)
    旦那が休みの日は
    食材買いに行ったり
    ショッピングモール行ったりしてました!!

• 2月5日
みき

歩く様になったらカフェなどの飲食店ゆっくり行けないので行くなら今のうちだと思います😂
テイクアウトしてテラスやベンチで飲むとかどうですか(^^)?

ままり

生後2ヶ月から毎日ベビーカー散歩してましたー!
カフェとかたくさん二人でいきました❤️

ap

おなじ3ヶ月ママです🤱♡

旦那と一緒の日(日曜休み)は
デパートにたまにいったりします!
平日は今の時期だと昼過ぎの
暖かい時にスーパー(徒歩15分)や
実家(30分)に散歩がてら出てます🍼
なんだかんだほぼ毎日出てます!

実家行く時とか、
カフェでテイクアウトしたり、
旦那と出かけた時は
サクッとランチしたりしてます♡

®️

同じ3ヶ月です!スーパーやドラッグストアなどの買い出しに連れてってるので毎日抱っこ紐やベビーカーで外出てます✨散歩の途中にスタバも今日行きました☕️店員さんが赤ちゃんに話しかけてくれます👶

ユウ

今はもう保育園ですが、普通に出歩いてました😅
コメダ珈琲店でモーニングとかよくしてましたよ😅家だと集中できないので仕事してました😅

大阪府民です💦

まち

3ヶ月くらいの時はほぼ毎日連れてお散歩してました。
(ちょうど10月で気候がよかったので…)
家の周りだったり、近くのスーパーまで買い物がてらだったりですが。
スタバとかはうちの子はベビーカー止めると起きて泣くので、寝てる隙にーとか思ってイートインで頼んだのに結局すぐ飲み物持って外に出たことあります😅結局そのあとは子連れで中で飲むのは諦めて、良くテイクアウトして公園とかで飲んでました。

3ヶ月頃は近場にある実家に行くくらいでした😅

たまーに旦那と3人でモールにお買い物とか行ってました!確かスタバも行きました😊