※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

高温期8日目で妊娠検査薬が陰性。まだ早いかもしれませんが、再度検査する予定。皆さんはどれくらい日を置いて検査しますか?

2人目妊活中の高温期8日目です。排卵検査薬にて恐らく28日に排卵したようです。
超フライングですが今日の朝、ドゥーテストの妊娠検査薬を使用し真っ白の陰性。
基礎体温もいつもより少し下がってました。
まだ8日目だしと思う反面、妊娠の兆候がそんなになくこのまま生理が来そうな気もします。
検査薬はまだあるのでまた日を置いて検査する予定ですがソワソワ期真っ只中のため気になって仕方ありません😭(笑)
皆さんならどれくらい日を置いて検査しますか?

コメント

®️ちゃん

わたしも、6日目と9日目に
フライングしましたけど
真っ白でした😳笑

deleted user

わたし今周期高温期8日目真っ白陰性、翌日高温期9日目で薄いけどしっかりわかる陽性でした!
やっぱり8日目ではわからないのかなって思います。
わたしなら次は高温期10日目か、待てるなら12日目にフライングしちゃいます🥰