※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日をスタジオアリスで撮影する際、1万円以内で済ませた方の経験を知りたいです。

今年5月に3歳になる息子がいます。
スタジオアリスでハッピーバースデー753を撮ろうか悩んでおります。
同じようにスタジオアリスでハッピーバースデー753を撮られた方で1万以内で済ませたって方っていますか?

コメント

nyapi(25)

正直あれは、どんなものを選ぶかによって値段が変わってくるので、
私はいつも安く済ませてデーターのみもらって後日自分で印刷
の方が安く済むのでそうしてます!
ポストカードで、枚数稼いだり、
キーホルダーとかにしたりしてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうですよね〜!そうやって枚数稼ぎしてみます!!🤣

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ハッピーバースデー753の特典は一万円超購入したら特典がつくと思うので、一万円以下に抑えたいならいつ行ってもいいのでは?と思いました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イマイチ特典のことを理解してなかったので質問しました。
    そうなんですね!特典貰えるなら万超でもいいかな…と思います!ありがとうございます

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマイルフルボックスというのは三万円以上の購入、bbブックというのは一万円超の購入、参拝用レンタルするときの前撮りも購入額の決まりがあったかもしれません

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    調べて確認してみますね!

• 2月5日