※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

先月流産し、生理が10日目で茶色い血が出ている。産婦人科では問題ないと言われたが不安。同じ経験の方、コメントを求めています。

カテゴリあってるかわかりませんが投稿します、
先月化学流産しました。
27日から生理がきていつも6日にはほぼ出血はなくなり7日で完全に終わります。
しかし、今10日目ですが、茶色っぽい血が少しでています。パンツに少し、拭くとトイレットペーパーにうっすらつく感じです。
2日前に産婦人科でみてもらったときは内診してもらって少し出血のあとがあるがボタボタでてる漢字ではないから大丈夫だと思う。すぐ止まると思う。
と、言われました。
こんなに長引いていることが初めてなので不安です。

同じ経験ある方などコメントいただきたいです。

コメント

なたん

私も去年10月に化学流産し
11月と12月の生理は15日くらい続きました😔
12月の周期に妊娠し今に至ってます👶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    11月と12月のときの排卵はどうでしたか?
    ちゃんと排卵はしてましたか?

    • 2月5日
  • なたん

    なたん

    排卵はしてました!!
    多嚢胞性卵巣症候群なんで卵胞はたくさん残ってましたが!😰

    • 2月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね!
    ありがとうございました😊

    • 2月5日