※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす。
お仕事

旦那の会社の人たちへのバレンタインのお菓子について、日持ちする個包装のおすすめはありますか?シャトレーゼやネット通販でも構いません。

旦那の会社の人たち(現場監督なのでいまの現場は数人程度)にバレンタインの日にお世話になってるという意味で、みんなで食べられるお菓子を持たせる予定です。

一人一人だと荷が重たいので、
休憩の時につまめるお菓子をと考えております。

近くにはシャトレーゼがあるのですが
それでもいいのかなぁと思って。
シャトレーゼでもいいと思うんですが、他に珍しいようやお菓子がよく…

お取り寄せでもいいので
それなりに日持ちする(7日以上)常温で置いておける個包装のオススメのお菓子ありますか?

シャトレーゼでも他のネット通販でも構いません!

コメント

たろうちゃん

ヴィタメールのチョココーティングのマカデミアナッツクッキーはどうですか?
とてもおいしいです♡

LOHACOでも買えますよ!

• しらす。

しらす。

これですか?!

• 2月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

それです!

• 2月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

日持ちは大丈夫だと思いますけど、ご自分で確かめてください!

• 2月5日
  • しらす。

しらす。

確認しました!他にもたくさん有りますね!

これ、とても美味しそうで私のを買いたくなってしまいました😅笑

とてもいい商品を教えて頂きありがとうございます!

まずこれは私の胃袋に入ると思います!ありがとうございます!!

• 2月5日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

喜んでいただけたようで良かったです😊💕

ちなみに、LOHACOを勧めたのは送料激安だからです🤣
    種類少ないですけど😂

• 2月5日
  • しらす。

しらす。

種類少ない方が目移りしないので丁度いい品揃えかもしれません。笑

でもほっっんとうに美味しそう!!送料も確かに他の店舗と比べると安いです!!

バレンタイン以外にも使えそうです♫ありがとうございます😊

• 2月5日