※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶おりが続いていたが検査薬で陽性、黒い塊が出た後にうすーい陽性。化学流産なら鮮血が出るが、未だに茶色い出血。生理になるか不安。

化学流産について

生理予定日前から茶おりが続いていたのですが生理予定日に検査薬で陽性が出て、その次の日に黒い塊が出たので、ああ駄目だったんだなって思い、昨日検査薬したらうすーい陽性でした。

化学流産なら鮮血が出るようですが、未だにずっと茶おりというか、茶色い出血です。
もう少し待ったら生理になるのでしょうか…

コメント

ap

わたしも同じ感じでしたが
妊娠してました😌🌼

なんだかんだで前半は茶オリや出血と
ドキドキする出来事ばかりでした!

陽性反応でていれば
まだ諦めなくてもいいと思います💬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    腹痛もなかったですし、鮮血出てないのでまだ頑張っていると信じたいです😭
    来週あたり病院行ってきます💦

    • 2月5日