※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
その他の疑問

親子でペアルックに憧れてて、娘とお揃いのコーデをしたいのですが、み…

どのカテが悩んだので、なんでもで笑

親子でペアルックに憧れてて、娘とお揃いのコーデをしたいのですが、みなさんは、どんな所で服を買われてますか❓❓

通販ですか❓❓それとも服屋さんですか❓❓

良かったら参考までに教えて下さい😘

コメント

akane.t

私はまだ赤ちゃん産まれてもいないですが、旦那とペアルックにしているものがあるので、ボーダーのシャツか、アディダスのTシャツを親子でお揃いにしようと思ってます♥︎
私も親子ペアルック憧れてて、いろいろ調べたりしてるんですけど、一番可愛いなぁ…と思ったのが、白のTシャツにオーバーオールを着るペアルックです💗ママと子どもどちらも可愛く見えてしてみたいな〜と思いました‼︎‼︎
全然参考にならない回答ですみません💦

みーたろ

あたしはベビードールで選んでます♡

ばなぬ

ブランシェスという子供服ブランドにもママ用が有ります(*・艸・)
大概大型ショッピングモールに店舗入ってますし、通販もありますよ(^∀^)

しまじろう

私は、1歳1ヶ月の息子とたまにペアルックします。
無印良品のボーダーやビームスのミッキーのスエットなどです。

リンゴママ

私は何気にペアルックな感じにしてます!
デニムやボーダー、色を揃えたりとかです!
答えになってませんね(>_<)すみません!