※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
子育て・グッズ

子供が足の親指の爪を怪我し、病院に行く必要があります。靴は痛くないものを履いて、靴下もそのままで大丈夫です。病院からの距離があるため、歩く必要があります。怪我をした後はつま先を浮かしながら歩いています。田舎で買い物ができないため、現状の靴で対応するしかありません。

今日上の子が足の親指の爪の根元を怪我しました。
座っていた椅子が倒れて挟んでしまったみたいでパックリ切れて爪も内出血しておりとても痛々しいです。
すぐ病院に連れて行き骨折などはしていませんでした。
明日も一応受診してと言われたので明日病院に行くのですが靴って履けるもんなんでしょうか?💦
今は切れた部分に絆創膏を貼っている状態で爪が捲れているわけではありません。
クロックスみたいなものはなく普通のスニーカーかムートンくらいしかないのですが痛くて履けないものなのかどうなのか、、、
見てもないのにって思われると思いますがとても不安で💦
下の子を抱っこしていくので抱くことはできません、、
病院から駐車場も少し距離があるので歩くのは必須になります😭
怪我をした後家の中ではつま先を浮かしながら歩いていますが靴が履けるか、、、、
靴を履くとしても靴下もそのまま履かせていいのか、、
はじめてのことでどう対処して行けばいいのか不安しかありません😭
ほんと頼りない母で情けないです、、
何かアドバイス頂ければ助かります、、
批判はご遠慮ください
ちなみに田舎のため途中でクロックスなど買う場所もありません、、

コメント

豹柄

スニーカーは痛そうですね💦ムートンブーツならちょっと痛みやわらぎそうな気がします。

• たむ*

たむ*

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね、、💦
    明日試しにムートン履かせてみます💦💦

• 2月5日