※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊娠・出産

年末頃まで混合でしたが、母乳拒否になったのでそこから完ミです。そこ…

年末頃まで混合でしたが、母乳拒否になったのでそこから完ミです。

そこまで張らなかったのであまり圧抜きもせずに過ごしてきました。(やると痛くて💧)

しかし昨日くらいから、右のおっぱいがなんか痛いです。昨日は生理も始まったのですが、それの影響なのか…。

先程少ししぼってみましたが、痛いだけで特に何も出ませんでした。しないよりはましにはなりましたが😅

多分母乳が残っているのかなと思いますが、産前に乳がんのエコー検査で、右は良性の脂肪の塊があると言われていたのでそれもあるのかなと思ったり…。
授乳中はおっぱい張ることもありましたが、搾乳機使っていたら乳腺炎まではいかなかったです。

似たような経験ある方や、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

コメント