※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

一升餅を買った方、感想を聞かせてください。どこで買いましたか?どんなセットですか?前日届くよう手配できますか?

一歳の誕生日、ネットで一升餅を買った方、感想聞かせてください。
どこで買いましたか?どんなセットですか?
買うとしたら、前日届くようにすればいいでしょうか?

コメント

ぱっころりん

楽天で名入れができる一升餅を買いました☺️クチコミが良いところにしました!
前日着にしました!☺️

ちょこ

うちは楽天でアンパンマンパンのリュックセットになってるのを6000円くらいで買いました☺️リュックに餅を詰めて背負わせるって感じです♡
お餅は1年以上賞味期限があったので今買っても大丈夫だと思います🙆‍♀️
とっても可愛かったです♡

楽天で買いました!
一升餅お祝いセット?だった気がします。
名前入りのお餅、背負い袋、選び取りカード、ガーランドなどがついてました😊
前日着にしましたよ💡

内容は良かったですが、お餅が結構多かったです🤣
下の子は一升米にしました✨

はじめてのママリ🔰

一升餅ではなく、一升米ですが楽天で購入しました。小分けになっているやつで、セットではなく米単品です。リュックは長く使いたいので別で気に入ったものを購入しました。
米で日持ちするので余裕持って1週間前受け取りで注文しました。