※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子は飲みムラが凄くて、飲みたい時にしか絶対に飲みません😭朝なん…

うちの子は飲みムラが凄くて、飲みたい時にしか絶対に飲みません😭
朝なんて起きても全然飲まなくて10時位にやっと60だけ飲むとかです…😞

上の子は離乳食後に飲むだけ母乳あげていましたが…(喜んで飲んでました)
下の子は離乳食あげた後も飲まないので飲みたいとなった時にミルク突っ込んでます😞

こんなあげかたで大丈夫なんでしょうか😣
なんかもう食事のリズムもクソもありません🤣←
同じような方いらっしゃいますか😣?

コメント

べじたぶる

うちの次女も同じです〜!
長女はそれはもうおっぱいマンであげたらあげるだげ飲む子でしたが、次女は自分の欲しいタイミングじゃないと乳首を口に当てても絶対口開きません😂