※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクをあげても抱っこしても泣き止まない赤ちゃんに困っています。母乳もあげていますが、どうしたらいいかわかりません。

21時前にミルクをあげて、そこから泣いておっぱい3回は吸わせ、おむつも変えて40分近く抱っこしてるのにギャン泣きされます…
抱っこしても体反るから首も足も抱っこできないしどうしていいかわかりません…母乳も寝るまでのませてます。

コメント

ママ

暑かったり寒かったりしてませんか?後は一度雰囲気変えてリビングに連れていきテレビを付けてみたり……ご主人がいるなら抱っこを変わってみたり🤔💦既に試されていたらすみません💦分からないギャン泣きは精神的に参りますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビつけたリビング居たんで、徐々に暗くして今寝室まで来てみたり…
    だいたい昼夜保って22度の60%くらいにしてました😭
    反らなきゃ抱っこちゃんとできるけど難しいです😭

• 2月4日
ママ

うんちが出てなくて気持ち悪いとかはないですか?
あとは室温や湿度とか…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分前にオムツ変えた時うんちしてましたー😭
    22度の60%は昼夜かわらずにしてましたー😭

• 2月4日
  • ママ

ママ

ドライヤーの音はどうですか?
    我が子はドライヤーの音聴かせたら
    泣き止んでました!!

• 2月4日
みりてや

お疲れ様です😭💓

室温とかは大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで泣くこともあるみたいです😭

あとはYouTubeでホワイトノイズかドライヤーの音を流してみたりしてました!
それで泣き止む時もありました🥺

泣きたくて泣く時もあるみたいです😂
何してもダメな時は安全な場所に赤ちゃんを寝かして様子見してました💭
ずっと泣き声聞いてるのもしんどいと思いますし( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室温は生まれてから昼夜保ってましたー😭

YouTubeも色々試したけどダメでした😭泣きたい気分なんですかね💦
    泣きすぎて声カスカスなのが可哀想で私も泣きたいーってなっちゃいますね😭

• 2月4日
  • みりてや

みりてや

ダメでしたか😭
    泣きたい気分なのか、眠れなくて泣いてるのかなぁ😭
    お腹いっぱいすぎて泣くとかもあるみたいなのでほんと分からないです😂

どうしたら良いかわからなくて、こっちが泣きたくなりますよね🥺

• 2月4日