※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中で、初めての食べづわり経験中。楽だと感じる。つわりが終わった時の気持ちを知りたい。家系ラーメンを目標に頑張る。

絶賛つわり中です!
1人目2人目はめっちゃキツイ吐きづわりでした😱
今回は初めての食べづわりを経験してます🥺
ですが上の子達と比べて、楽な方だと思います😊
(食べづわりより吐きづわりがキツイとかそういうのではなく、ただ単に今回が軽いということです!)
もう忘れてしまったのですが、
つわりが終わったと確信した時の気持ち…🥰
みなさんどんな事を思いましたか😆?!
私は家系ラーメンを食べる事を目標に頑張ります😭✨

コメント

R

私も吐きづわりですが1人目よりは全然マシです☺️
死にそうな時に点滴したら嘘みたいに体がイキイキして帰りにホットドック食べて食べれることに感動しました😂💖
今はつわり真っ只中ですが私も終わったら絶対ラーメン食べようと思って毎日ラーメンの写真見てます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子がいるから、気を張ってるのかもしれないですね🤣
    ラーメンやっぱ食べたいですよね🥰
    つわり中何を食べても以前のようにおいしいと感じる事がなく、早くラーメン食べて美味しいと感じたいです😭✨

    • 2月5日