※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診に行く勇気が欲しいです。胎嚢確認で不安があり、流産の可能性を心配しています。

勇気を下さい… 3週間前に胎嚢確認。3.3ミリ 1週間前に胎嚢確認。11.3ミリ 卵黄嚢、胎芽共に見えずでした…。排卵検査薬をしていたので(病院には通わず自分で)それから考えると1週間前で7週にはなっていたと思います。ですが、この時先生には6週に入ったぐらいだと言われました。他には特に何も言われず。 2週間で8ミリしか大きくなっていないこと。6週なのに卵黄嚢や胎芽が見えなかったこと。一切つわりの症状がないこと…。 明日検診に行きますが色んな方の妊娠記録を見て流産の可能性が高いことを心配しています…。もうお空に帰ってしまったのかな…。どなたか私に明日検診に行ける勇気を下さい…。。

コメント

あいすのん

お母さんが諦めてはダメですよ😢💓!!
お腹のこの生命力を信じましょうっ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう検索魔になってしまって明日までずっと携帯触ってしまいそうです😢

• 2月4日
ママリ

私も7週で胎嚢しか確認できませんでした。次回9週で確認出来なかったら流産かもって言われましたが、
8週のときに不安で違う病院に行き、
赤ちゃん、心拍確認できました!
もし9週まで病院行かなかったら
確認出来たの9週なので、
そのくらいまではまだ可能性あると思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの1週間ずっと違う病院に行こうか迷ってました😥胎芽が確認できないことより胎嚢の成長の遅さのほうが気になってきて…😢😢8週で心拍確認できたんですね😭明日まで信じてみます😭

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

不安ですよね(´>_<`)
    赤ちゃん元気に育ってますように😭💕

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😢❣

• 2月4日
りぃ

はじめまして🥺私も今似たような状況なのでコメントさせて頂きました。
昨日(6週)診察に行ったところ胎嚢10.5mmで胎芽が見えなく、来週の検診で見えなければ流産と言われています。そして同じくつわりなどの症状が一切なく胸の張りもありません😭
来週病院に行くのがほんと怖いです…