※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ココロ・悩み

結婚式を挙げたいけど、旦那が経験済みで躊躇。経済的にも厳しい。同じ経験の方いますか?

ウエディングドレス着たいです、。


というのは、

元旦那とも現旦那とも、結婚式を挙げていません。

私は、ドレスを来て結婚式をしたいのですが、
元旦那も現旦那も、バツ1で結婚式の経験があります。

なので
相手が1度結婚挙げているので2度目はどーなのかとおもいます。

今は、こんな時期もあり経済的にも厳しいので
旦那さんには、なかなか言えずにいます。


同じ様な経験のある方いますか?

コメント

deleted user

周りの初婚とバツイチで結婚した人はウェディングフォトだけ撮ってる人が多いですよ😊💕

ちょくみーず

旦那がバツついてて元嫁と結婚式をしています。
私は初婚でした。
最初は写真だけでもって
話だけでしたが、私の親が
やっぱり結婚式をしてほしい
感じだったので旦那に
頼み、結婚式をしました!
やはり旦那は少し嫌がってました。。(同じ友達に来てもらうことになるから)
でも結婚式がおわってからはやってよかったねとなったみたいです😌