※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

気が早いですが、子ども用のラッシュガードを購入検討しております。ま…

気が早いですが、子ども用のラッシュガードを購入検討しております。
まず、半袖か長袖、どちらが良いのでしょうか?
また、セパレートタイプかロンパースタイプ、どちらが良いのでしょうか?

一歳半過ぎ〜二歳手前くらいで使用予定で、シチュエーションは、実家の庭でのビニールプールや屋外での浅めの水遊びといった感じです。

コメント

めいめい

日焼けや着替えの手間を考えて、私は長袖の上着を買いました😊必要なときだけ着せられたらいいかなと思ってます!シーズンものなので大きめに90のものです✨

はじめてのママリ🔰

せっかくラッシュガード着てるのに日焼けしたら意味が無いので長袖がいいと思います。着換えの事を考えたらセパレートタイプが楽ですよ!