※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

外出しの妊娠率について知りたいです。避妊しておらず、外出しで妊娠する可能性があることを承知していますが、ずっと外出ししてて妊娠してない方いますか?

汚い話ですみません

外出しの妊娠率ってどのくらいなんでしょうか🥲
2人の子供がおり、私は3人希望です。旦那は2人でいいと言っています。

避妊はしておらず、毎回外出しです。外出しでも妊娠する確率あるし、もしこれでいつか授かれたら嬉しいね!と言われました。
もちろん外出しで妊娠する事があるのは承知してますが、このままずっとできない可能性もありますよね🥲

ずっと外出ししてて妊娠してないって方いますか?🥲

コメント

ママリ

外だししてたときは1度も授かったことないです!

ままり

外だし期間中に妊娠した事は
1度もありません🙂
4人子供が居て、それぞれ3~4歳差が
あって、出産~次の妊娠まで避妊も
せず外だしでしたが妊娠しません
でした!中だしにしてから妊娠しました!

deleted user

私は外だしの経験ないんですが友達が外だしで彼氏の子を妊娠してしまい妊娠希望じゃなかったので堕ろしてました😭

バニラビーンズ

確率的には21〜25%だった気がします。
外に出すタイミングが遅れない限りは妊娠する可能性は限りなく低いみたいですよ😣

あーか

元彼3人とは外出ししても妊娠しませんでしたが、旦那とは外出しですぐ妊娠しました💡
相性とかもあるのかなーとは思います💦

はじめてのママリ🔰

多分、外出しでできる人は男の人がタイミングが下手というか、ちょっと出てるんだと思います😅

くまくま

2人とも外出しで妊娠しました🤰🏻

ゆめ

我慢汁が関係してるんじゃないですか?

ゆい

今、3人の年子を子育て中です。
そんな中、四人目妊娠しました。

1月の終わり頃
27日ぐらいに
検査薬で調べたら、ほんとに
うっすらしか線がでず
一応タバコは止めてました。

2月1日に、もう一度検査薬で調べたら
くっきり、2本線がでました。
2月4日今日まで
凄く不安でした。
ちゃんと、妊娠しているか。

今日、病院に行って調べてもらいました。
まだまだ、小さい小さい赤ちゃんの袋が見えました。

赤ちゃんの袋を見て安心しました。

次は病院2週間後です。

ちぴ❤️

五人中、二人は外だしでした😅

おかかおにぎり

友達は外だししたのに妊娠してデキ婚してましたよ!

❤︎

みなさんありがとうございます😊。