※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に雛人形の台をおもちゃ箱の上に作ってもらうよう頼んだら、安全性を心配して提案したが、相手は自信満々。明日一人で対応するつもり。

これどう思いますか?
旦那に雛人形の台をおもちゃ箱の上に作ってもらうように頼んだらこんな状態に、、
大丈夫なの?危なくない?娘が遊んでて落ちてきて怪我したらどうするの?と聞いたら
じゃあどうしたらいいの?12箇所以上釘で打ってあるし大丈夫だよと言います。

いやいやいやいやいや、ありえないです
風呂場にカラーボックスがあったのでそれをおもちゃ箱の上に置いてその上に雛人形の方がいいと提案したら
えっこっちのほうが不安定だよ?今の方が安定してると思うよ
と自信満々に言っていて呆れ果ててます。
カラーボックスめちゃくちゃ重くて大変ですが、明日一人でやろうと思います

コメント

はじめてのママリ

素敵なお雛様ですね✨
って旦那様!危なすぎません?😱
明日頑張ってくださいー😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね?
    どうしたらこういう設計が頭に浮かぶのか、、釘だって5センチもないぐらいの短いやつみたいでもう怖くて怖くて娘がおもちゃ箱近づくたびヒヤヒヤです。
    雛人形別のところに避難させました。

    ありがとうございます♡
    雛人形とっても気に入ってるんですよね、褒めていただけて嬉しいです✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だいぶやばいですね💦
    本当どうやったらこんな発想できるんでしょうか?😭
    お雛様って娘さんの身代わりになる大切なものだし、ご両親が買ってくれたなら尚更特別に思いますよね😭✨
    避難ナイスです!!
    本当に素敵な雛人形ですね💕
    当分旦那様にイライラすると思いますが、娘さんと雛人形に癒されてください😭✨

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、それにこの柱ベッドに使ってたやつです笑
    娘がベッドから落ちるので足の部分外したんです。
    外してる時にこれ雛人形に使えるやんと言ってて冗談かと思いきやほんとにやってました、、💔

    ありがとうございます🥺💕
    心が救われるお言葉とても嬉しいです😢

    • 2月4日
(o^^o)

どうなっているのですか😳?
浮いてるのですか😳??
お雛様の飾り台に釘をうったって事ですか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    台の下に2本細い柱があるのがわかりますでしょうか?
    白い板はホームセンターで去年買ってきた物です。
    白い板とおもちゃ箱を細い柱2本に釘打って支えてる状態です、、

    • 2月4日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね、、
    下の方も言われてますが、自分が正しい!と思い込む事ありますよね、、
    へし折ってやりたいですね、、
    ほら見たことか!!って言ってやりたいですけど娘ちゃんが怪我しては大変ですもんね、、
    あ、旦那さんが痛い目みれば、、🙊🙊

    • 2月4日
deleted user

旦那という生き物は、絶対おかしくても「自分が正しい!」って思い込んでいますよね💦(笑)

お写真だけですがすごく不安定に見えます😨明日頑張ってください✊🏻💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、まじで頭いかれてます💧

    • 2月4日
あーぱん

宙に浮いてるお雛様初めて見ました😂
言ってもやってくれないなら重いけど自分でしっかりやったほうが良さそうですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ宙に浮いて見えますが、2本の細い柱が支えてます笑
    まじで頭おかしいです

    • 2月4日
  • あーぱん

    あーぱん

    なかなか面白い発想の持ち主の旦那さんですね😂
    わたしも普通に呆れて自分でやるかもです😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💭
    面白い発想ですけど、怪我につながるリスク高いのでわたしはキレてます笑

    • 2月4日