※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からそんな話どうでもいい くだらないと言われたらどうしますか?他…

旦那から
そんな話どうでもいい くだらない

と言われたらどうしますか?


他愛のない話を、どーでもいい
とよく言われてしまいます。

会話終わりますよね?

こんなニュースがあったよ
このタレントさんがこんなこと言ってたよ

とか、本当にどうでもいいんですが

私は旦那の興味ない話でもとりあえず聞いてあげるんで
そういうことをはっきり言える旦那にがっかりです。


みなさんならどう対処しますか?

コメント

deleted user

わたしも同じように言うかもです 😂

ミント

もう何も話しません。
旦那な話も聞きません。
強気で態度に出します。💢

わんわん

旦那の話にも
そんな話どーでもいい〜
くだらん!って
私言ってますよ(笑)

そしたら多分向こうが
不機嫌になるかキレるので
お前がいつも言ってるんだよ
って言ってます(笑)

大人気ないな~とは思いますが
こーゆう奴は
言われないとわからないので😂

ゆう

ひどすぎます😠
何でもない話を気軽に出来るのが夫婦ってか家族ですよね!
私だったらもう自分発信で話さないです!大事な話もしません笑
何で何も話さんの?とか言われたら、どうでもいい話とどうでもよくない話の選別できひんから🙂とか言っちゃいます😂
それか旦那の話にもどうでもいいとか言っちゃうかもしれません😏
多分主さん優しいんでしょうね😭私だったらすぐブチ切れます😹

みは

お仕事疲れてるのではないでしょうか?

我が家は、私が元々主人と同じ仕事をしていたこともあり、仕事であったトラブルの話なんかを聞くようにしてます。
職場では話せない愚痴なんかもあるかと思うので。

私が仕事で忙しかった頃は、帰って母がどうでも良い話をしてくると心からうんざりしました。。
労わなくて良いから話を押し付けないでくれと。。頻繁だと、そんな気分になるのかなと思いました😣

3kids♡

あんたの話もどうでもいいしくだらんから言わんでと言います😂


ほんとに腹立った時は録音して聞かせます😂

deleted user

じゃあ、別に話すことないし
これからは話しかけないわ~😄
ですね。

はじめてのママリ

そんなこと言う人いるんですね😭😭
もう話しかけないです!

くまくま

それは悲しいですね💦

あ、そう🤨て返して💦
旦那が何か話し始めたら同じように返します。
旦那が言ったことはそういうことだからって。

みりや

つらいですね💦私も育休中に、そこまではっきり言われたわけではないですが、何てことない話をしてたらいつも適当に流されてて寂しい思いをしました😢でも喧嘩もしたくなかったので、歯を食いしばって明るめのトーンで、「〇〇くんが聞いてくれないと私話す相手がいなくて寂しい!そんなに構ってくれないなら息子くん連れて実家に帰らせていただくぞ!」て言いました。もしこっちが折れてやろうって気持ちになれる瞬間があれば、寂しいというのを素直に伝えてみるのも一つかもしれません😢それでも聞いてくれなければ実家に帰ります笑!

はじめてのママリ🔰

自分たち家族に関係ないことには興味がないんじゃないですかね💦?

昼間のワイドショー的なニュースや芸能人の話は私も夫婦の会話の中ではいらないかなーと思いました💦

はじめてのママリさんの仕事の話や、お子さんがいればお子さんの話をしたらどうでしょうか?
それなら、旦那さんにも関係ない話ではないので"どうでもいい"や"くだらない"とは言わないんじゃないですかね💦
それでも、どうでもいいとかくだらないっていうならクソ野郎ですね😇笑