※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
産婦人科・小児科

千葉市中央区で無痛分娩可能な病院を知りたいです。柏木産婦人科で出産経験のある方の感想も知りたいです。

引っ越してきたばかりで分からないので教えていただきちいのですが、千葉市中央区近辺で無痛分娩できるところはありますか??
また近辺に無痛分娩出来るところがなければ柏木産婦人科で出産しようか考えているのですが、柏木産婦人科で出産された方いましたらどんな雰囲気だったか教えていただきたいです(><)

コメント

mi

無痛は分かりませんが、柏木産婦人科で2人とも出産しています*
先生も助産師さんも優しいですよ♪
検診費用も高いわけではないですし、入院費は下の子の時に手出し9万ほどでした(。・w・。)
検診の時はエコー写真と動画もらえます○
入院する部屋はホテルみたいな部屋とかではないですが、綺麗ですし、ご飯もおやつも美味しいです(*´∀`*)
基本母子同室ですが、夜間は希望すれば預かってもらえます*
母乳推進してる感じではありますが、無理強いされるような感じは特にないですし足りなければ適宜ミルク足してくスタイルです∩^ω^∩
わたしは満足してます(。・w・。)♪

• あー

あー

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    手出し9万円ほどなら他の総合病院とも変わらないですね🥰

動画まで貰えるんですか??
    それは他の病院にはないですし魅力的ですね!!

おやつまであるんですね!
    柏木産婦人科良さそうですね(^^)

• 2月4日
  • mi

mi

基本個室ですし骨盤マッサージも一回してもらえて、子供用のバスローブをもらえました(*´∀`*)
    私は薬とか使わないで日中に自然分娩、経産婦で1日入院が短いので条件によってはもう少し高くなる可能性もありますが、ものすごい高い!って訳ではないかなあと感じました∩^ω^∩
    エコー動画は、みてね!っていうアプリにアップロードされるのでそれを保存する感じです♪
    検診も予約制になったので私は長くても1時間待つくらいでした!

• 2月4日
  • あー

あー

個室なのが素敵ですね!前回は6人部屋母子同室だったのでキツかったです(;_;)

骨盤マッサージもしてくれるなんて最高ですね(^^)

エコー動画も楽しみです!
    予約したいと思います!

• 2月4日

千葉市緑区に住んでます!
妊娠中は中央区でした。
調べたのですが、千葉市ってびっくりするくらい無痛の病院ないのですよね💦

地元に里帰りしたので、32週まで柏木さんに通ってましたが、次の子は里帰りせずに柏木さんで産むつもりです✨
健診もそんなに待たないし、助産師さんもテキパキしてるし、わたしは基本的に副医院長に見てもらってましたが丁寧に説明しながらエコーしてくれたのでとても好きな病院でした✨

唯一、第一駐車場(入口前のところ)が狭くてファミリーカーで行くと駐車しにくいのだけ難点でした!笑

• あー

あー

返信ありがとうございます🥰そうなんですね!無痛分娩ないのは残念です😭

検診待たないのはありがたいですよね!!特に上に子供が居ると尚更💦

駐車場情報まで教えていただきありがとうございます!参考になりました!

• 2月5日