※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

セックスレスで悩んでる夫婦のセックスしたい側の人って大抵、すごい暇…

セックスレスで悩んでる夫婦の

セックスしたい側の人って

大抵、すごい暇そうな人(他にやりたいことがない)が多い気がする。

うちは旦那なんですけど、趣味が無。

友達も無。

なので、他のことで楽しみをもってなく、それくらいしか考えることがないように見える。

なんかもっと、人生楽しそうであってほしい。

男うんぬんというより、人間としての魅力がないと、求められてもなんかつまらないというか、やる気にならん。

男とか女としての魅力なんて磨かんで良い、

人として、日々をキラキラして、過ごしててほしい。

悪口とかではなく、個人として人生を楽しんでくれ、という要望がすごくある。

そこに人は惹かれるんだと思う。

傷ついた人がもしいたら、それはごめんなさい。

でも、反対側の人間として、すごく思うことなんです。

コメント

ダイエット頑張ります。

私です、セックスはしたくないですが😅
突き刺さりました、日々キラキラ頑張ります😭😭
人としての魅力大事ですよね🙌

はじめてのママリ🔰

確かに人間としての魅力も大切ですよね☺️
私はセックスレスではないのですが、したい理由としては暇だからというより愛されてるなぁと実感したいからしたいなと思います。
暇だからそういう風な気持ちになる人ももちろんいるでしょうけど😖

ちまこーい

たくさん眠らないとダメな人がいるけど、少し寝たら活動できる人もいる、食に興味がない人もいたら、食べるが大好きな人もいる。
欲求なので暇とか関係なく欲の大なり小なり、個人差があるものでしかないと思います😓

はじめてのママリ🔰

そんな風に思われる方がいるんだと勉強になりました😅

私はしたい側ですが仕事もプライベートも充実していますが夫婦のスキンシップでもあるセックスは別です💦

私からしたら人間の欲求の一つでありその欲求の優先順位は人それぞれなので他が満たされているから必要ないってことではないと思っています😊