※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下のお話なので苦手な方はスルーでお願いします💧単刀直入に言うとセック…

下のお話なので苦手な方はスルーでお願いします💧

単刀直入に言うとセックスレス予備軍っぽいです…

妊娠する前は週1で仲良ししていたのに
妊娠してから私が悪阻が酷くて入院、切迫で入院、高血圧症で入院と入院三昧だったのもあり妊娠中は全く仲良ししませんでした。
旦那曰く、具合い悪そうだしお腹の子に何かあれば大変だしで自分で抜いていたそう。
↑これはまだ私や子供の事を考えてなので納得!!

出産後、1ヶ月頃からは盛んに仲良ししてたのですがここ最近(先月から)パタリとなくなりセックスレスなの?それとも浮気?と悩んでいます。

旦那とは幼なじみで、中学生の頃から付き合ったり別れたりの繰り返しですが一緒にいる期間は長いので携帯もオープンだし何でも話したりする仲で周りにもホント仲良いよね!って言われます。

携帯を見ても怪しい事は何もないし(見落としてるだけかもですが💦)、自分で抜いてる形跡もなく…

ヤリたい!!!とかではないのですが、やっぱり産後の身体つきも前とはだいぶ変わったし、母親としか見られていないんだろうな〜って悲しくなります。

まだ25歳でこのまま女として見られないで私の人生終わるのかと思うと、旦那の事は大好きだし愛してるけど私の事を女として見てくれる違う人と恋したくなります。

セックスレスは治るものなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きなのであれば私だったらダイエットしたり頻繁に髪型を変えてみたりメイクなど努力してまずは自分が変わりますかね💦
それでと誘ってこなかったりしてくるのであれば、話し合いますかね、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

努力…そうですよね( °Д° )
    お互い実家が地方なので子供を見てくれる人も居なくダイエットはご飯食べる暇もなくまず体力がないので( 笑 )
    犬の散歩2~3時間するくらいで変なこけ方してます…
    旦那1人で子供見れないって言われるからメイクも抱っこ紐しながらササッとになったし赤ちゃん連れてだと美容室も行けなくて…

• 2月4日
mi

必ずしも主さんに原因があるとは限らないと思いますよ😊
たまたまではないでしょうか?💡

うちは仲は悪くないけどたぶんレスの域です。
するのは嫌いじゃないのですが子供の寝かしつけや寝落ち、家族内の体調不良が続き😅
そして個人的に一番したくない理由が「寒いから」です…
お風呂に入り直すのが嫌で💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまたまという言葉にすごく救われました😢
    ほんとたまたまなら良いですが…

寒いから!!たしかに🤔
    でもだからこそ母親でも人肌恋しくなりますよね…

• 2月4日