※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあい
妊娠・出産

産後4ヶ月で完母育児中。左下腹部痛みあり、生理再開か悩んでいる。便秘ではないが避妊に不安。生理前の予兆や妊娠の兆候について相談。

産後の生理、妊娠について。

産後4ヶ月に入りました。
完母で育児をしてますが、
ここ1週間くらい左下腹部にズキズキとした痛みがあります。
生理が再開するのかなーと思い、
いつきてもいいように備えていますが来る訳ではなく、
痛みが続いてます。
調べると便秘の可能性と出てきましたが、
毎日3回出てるくらい快便なのでそれはないのかな〜と思っています。

週に1回程度夫婦生活がありますが、
避妊はしてます。
でも娘を授かった時は、
ゴムで避妊をしていても授かった(多分ちゃんと避妊できてなかった)のでちゃんと避妊できてるかはいまいち自信がありません。

産後、生理が来る前に予兆があったり、
産後、生理が来る前に妊娠した方で同じような兆候があった方がいたら教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開前、妊娠初期症状みたいなのがありました🤔