※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
雑談・つぶやき

5ヶ月の娘が居ます。朝寝と昼寝はベットに置くと泣くので常に抱っこした…

5ヶ月の娘が居ます。
朝寝と昼寝はベットに置くと泣くので常に抱っこした状態で寝かせてます🥲その間身動きあまり取れないので自分も一緒に寝たり間食をめっちゃしてしまいます🥲子どもが寝てるからとはいえ、だらしない母だな〜と感じます(´・・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこで昼寝です!
一緒に寝てますよ!
めっちゃ寝てます💤
寝不足よりはいいかなと思ってます😃

• ゆちゃ

ゆちゃ

寝ちゃいますよね😊
    かえって抱っこのが時間も寝てくれるのでありがたいのですが😅何もできないのが難点ですね〜笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてるとあったかいし眠くなります💤
    トイレ行きたくなったらやばいですよね😂笑

• 2月4日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

トイレは辛いです🤣極力寝かせる前に行くようにしてますww
    寝たりYouTubeみたり食べたりなんだかんだ満喫してましたわ(笑)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも先に行っておくようにしてます!笑
    寝なくて大変になるよりはましってことで、いいと思います😌👍

• 2月4日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

まだ寝てくれるだけ助かりますね😆

• 2月4日
はじめてのママリ❁

うちはベビーベッドで寝ますが、間食したりソファで寝たりして夕飯作れないこと多々あります🥲

めっちゃだらしないと自覚してますが、仕事復帰したり、子どもが大きくなってきたら出来ないと思うので、今だけと思って甘やかしてます🤣笑

• ゆちゃ

ゆちゃ

間食してしまいますよね😁
    食欲ヤバくて常にってほど食べてますが。。
    寝てる間くらいいいですよね😄

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

はいはーい、降ろすと起きるのでねんね中も抱っこなの一緒でーす🤣
わかります、抱っこしながら一口チョコぼりぼり食べてずっとYouTuberの動画を見ています🤣

• ゆちゃ

ゆちゃ

食べながらYouTube最高ですよね😄抱っこはしているもの、至福の時間です笑

• 2月4日
なー

私も抱っこしてるか抱っこ紐でおんぶして寝たらお布団に連れて行って一緒に寝ます😊
私もだらしないなぁって思う時ありますが自分へのご褒美だと思ってます🥰

• ゆちゃ

ゆちゃ

たしかに自分へのご褒美ですね😌😌息抜き大事ですよね😋

• 2月4日
サトリ

まったく同じで、自分が書いたのかと思うくらいでした🤣私の間食の定番はたけのこの里で、安い時に買いだめしてます!
今はいいけど大きくなったら抱っこでの昼寝はきつくなってくるのかなって不安です😅

• ゆちゃ

ゆちゃ

共感嬉しいです😄
    あたしはいろいろ食べあさってしまうのでデブの元です🥲
    チョコ止まらないですよね〜☺️☺️

• 2月4日
  • サトリ

サトリ

私も自分がだらしなく感じててちょっと罪悪感ありましたが、同じようなママがいるとわかったから嬉しくなっちゃいました✨投稿ありがとうございます❤️

• 2月4日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

罪悪感ありますよね😅あたしもその感情を晒したくて?投稿しました🙄笑
    きのこよりたけのこ派なので食べたくなりました😆

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

うちもでーす!笑
置くとすぐ起きちゃう(;ω;)
前に下痢でトイレ行きたくなって冷や汗ものでしたwww
わたしもテレビ見たり携帯いじったりウトウトしたり、ぐーたらしてます✨

• ゆちゃ

ゆちゃ

抱っこしたままのが寝てくれるからおろせません😂👍
    わかります!!あたしもトイレの時、冷や汗でした😂笑

• 2月4日