※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2MO
雑談・つぶやき

今日でやっと折り返し地点*\(^o^)/*結婚してから妊娠するまで約4年…長か…

今日でやっと折り返し地点*\(^o^)/*
結婚してから妊娠するまで
約4年…長かったな〜

2人で病院に通った時もあったけど
なにも身体に問題なくて
逆にストレス感じて3ヶ月でやめた

絶対信じてない占い師さんの所に行ってみたり

サプリ試してみたり

生理くるたび落ち込んで
旦那さんに泣きついた時もあった

でも周りは優しくて焦らせることは無かったけど
自分の気持ちだけが焦ってた…


今こうやって妊娠出来たことが
ホント奇跡なんだと思う
赤ちゃんお腹にきてくれて
本当に有難う♡♡

あと半分一緒に頑張ろうね♡
家族みんなで待ってるよ♡
元気に産まれておいでね♡


今日は妊娠してからずっと我慢してた
お寿司食べに行きました♡
3日後は一ヶ月振りの健診♪(´ε` )
性別分かるとィイなー♡
後は胎盤上がってて欲しい>_<

まだまだ暑さは厳しいけど
マタニティライフ楽しむぞ!!

コメント

彩ママ

あたし27歳で初産婦です❤️!
妊娠、、、ほんとに奇跡ですよね❤️
2MOさんの文章よんで
もうすでに愛を感じて
コメントさせてもらいました*\(^o^)/*
あたしもお寿司ずーっと我慢してます、、
たべたーい( i _ i )笑
1ヶ月ぶりの検診たのしみですね!
あたしも次は9月9日だから
まだまだだあ〜(´・_・`)
お互いマタニティライフ楽しみましょう❤️
突然のコメントすみません( i _ i )

  • 2MO

    2MO

    コメント有難うございます♡
    年齢近いですね〜
    なんか嬉しいです(*^_^*)❤️
    お寿司大好物なので
    我慢するのが大変です^_^;w
    1ヶ月ごとの健診って待ち遠しいですよね😥
    早くエコーで元気な姿を確認したいです❤️
    yuppiさんも暑さに気をつけて下さいね〜❤️

    • 8月14日