※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ🐣
ファッション・コスメ

アクセサリーを付けるべきですか?今度お宮参りと100日祝いを兼ねて写真…

アクセサリーを付けるべきですか?

今度お宮参りと100日祝いを兼ねて写真館で家族写真を撮ることになりました。

私の服装は紺色の無地のワンピースです。

お恥ずかしながら妊娠前からアクセサリーを付ける習慣がなくネックレスなどあまり持っていません💦

唯一持っているのは実親が結婚祝いでくれた真珠のネックレスとイヤリングのセットでとても良い物があります。

それを付けても変ではないですか?💦

それか赤ちゃんが触ったりするからみなさんアクセサリーを付けないですかね??

ちなみに30代前半です!

どんなアクセサリー付けたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵なものをお持ちのようなので、せっかくだから付けてはどうでしょうか??
赤ちゃんが触るかも、、と気になりたすが、逆にいえば普段は赤ちゃんが気になりつけられないので、大事な日ですから付けると良いのではと思います!

私は家族での集まりだけだったので、つけてません。
細いアクセサリーよりは真珠のしっかりした物のほうが良いと思います!

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

コメントありがとうございます✨

そうですね!せっかくの家族写真なので付けることにします😄

その写真を実親にも見せる予定なので付けたら喜びますよね✨

• 2月4日
ママリ

きっと、そういう時につけるように!とご両親がくれたんでしょうね😊
素敵です✨
私は真珠っぽい300円ショップで買ったやつしてましたよ🤣
本物羨ましいです❤️

• ひよっこ🐣

ひよっこ🐣

コメントありがとうございます✨

そうですよね😄付けて写真撮影したいと思います♥

• 2月4日