※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の後陣痛が強く、痛み止めを飲んでいます。いつまで続くでしょうか?

朝に出産しました💡が、後陣痛がやばいです、、、
経産婦は後陣痛やばいと聞いていましたが普通に陣痛並みでしんどいです、、、😭
痛み止めも飲んでいるのですが😭😭
いつ頃まで続くのでしょうか?😭😭

コメント

ままり

3人目、退院ごろには軽くなり、退院後1週間くらいまでありました😭

さーママ

わたしは1週間ぐらい....無理して身体動かすともっと酷くなりました😭😭💦

まりも

おめでとうございます♡
分かります((((/*0*;)/めっちゃしんどいですよね。
私は2.3日で治りました♫

私は4日目ぐらいまで続きました😂
痛み止め飲むぐらいしかできないから辛いですよね💦

ゆっこチョコ

おめでとうございます💖💖💖💖後陣痛を知らなくて、2人目の産後1日目の夜、激痛でした。陣痛みたいにいたいとナースコールしたのを覚えています😓2日くらいで良くなりました🌟

mii

ご出産おめでとうございます!
私も後陣痛が陣痛よりも辛くて泣きそうでした😭
私は4日目でやっと落ち着きました😢
赤ちゃんに会える痛みとまた気持ち的に違うので辛いですよね😢😢
ゆっくり休んでください✨

ママリ

経産婦はほんと後陣痛つらすぎますよね😭💦
3日目から痛み止めなしで大丈夫になりました。

♡

おめでとうございます😊

3人目は本当に痛くて冷や汗かきながら3日くらいで落ち着いてきました😊
今回4人目だし相当痛いんだろうって覚悟してましたがそこまで痛くなく痛み止めは1回も飲みませんでした😂
先生と助産師さんから本当に痛くない?って何回も何回も聞かれるくらいでした😂
4人目になると全く動けないくらい痛いって人もいるんだけどねって言われました😳

はじめてのママリ🔰

産後四日目です!今日の朝から痛み止め無しで行けてます🙆🏻👌✨授乳するとぎゅ〜っと痛むけど耐えられるレベルです😫

ayan

私も今朝出産しました!
が、同じく経産婦2人目で後陣痛が痛く、寝たいのに寝れません。陣痛並です。。
さきほどナースコールして、痛み止め追加で飲みました( ;∀;)
お互いに早く落ち着くといいですね。。。