※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
子育て・グッズ

生理中のワンオペの方、子どもとのお風呂についてのアドバイスをお願いします。どうしていますか?沐浴だけですか?子どもだけ湯船に入れますか?

生理が再開しました。ワンオペの方、自分が生理の時子どもとのお風呂どうしてますか?沐浴だけですか?それとも子どもだけ湯船に入れますか?なにかいい方法があったら教えてください!

コメント

ゆ

わたしも最近再開したのですが
タンポン入れて入ってます🙁💭
生理始まるときついですよね💦

• あり☺︎

あり☺︎

タンポンですか!私タンポン使ったことないのですが、どんな感じですか?入れる時とか痛いですか?

• 2月4日
  • ゆ

お返事遅れてすみません💦
    最初は違和感があるかもしれませんが痛さは感じません🙂
    私はずっとタンポン愛用してます笑
    自分がお風呂入る時も気が楽になるので🎶

• 2月5日
  • あり☺︎

あり☺︎

多い日に試してみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月5日
ママリ

おすわりできるくらいから自分が洗って待たせてる間このベビーバスにお湯溜めていれてます!
1歳の今でも全然使えます☺️

• あり☺︎

あり☺︎

これよく見かけます!私こう言うの買わずに洗面器にいれて沐浴とかしてました💦これなら湯船に入れなくていいですね!

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

トイザラスとかにあります☺️
    もともと湯船あまり入らないので生理じゃなくてもこれで済ませてしまう時あります☺️

• 2月4日