※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリではぐくみのスティックタイプ箱入りを送るにはらくらくメルカ…

メルカリではぐくみのスティックタイプ箱入りを送るにはらくらくメルカリ便ですか?
送料いくらになりますか?
包装方法も教えてください💦💦

厚さ5センチあります。

コメント

厚さ3センチまでなららくらくメルカリ便のネコポス、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットでいけます。
5センチだとゆうゆうメルカリ便の宅急便コンパクトになると思います。

退会ユーザー

私もスティックタイプのミルクが余った時出品したことがありますが、送料が高くなるので箱なしでジップロック等の袋に入れての発送になりますと記載してご納得頂けた方にご購入いただき、ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットで発送しました。
    ご参考になれば幸いです。

• 2月4日
nakigank^^

箱入りは未開封で折り畳みしないでという条件でしたら、発送方法を未定にしてるなら、定形外かゆうパケットプラスかコンパクト専用BOXだと思います、、
重さが梱包袋含め250g以内なら定形外、それ以上ならゆうパケットプラスの方が7センチなので入りやすいかと。コンパクト専用BOXが5センチなので押せば入るかな?という感じだから余裕持つならゆうパケットプラスですかね。

あとは出品時に、中身を出して新品のジップロックに入れ箱を同封するという商品説明をしてるならネコポスの方がかなり安いです。😊