※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

初産の方の37週3日で子宮口1センチは順調ですか?予定日より早くなった経験のある方いますか?お産の始まり方について聞きたいです。

初マタ37w3dで、子宮口1センチ
先生、助産師さんにも凄い順調やね〜
もしかしたら予定日より早くなりそうだね〜
と言われたのですが予定日より早かった方いますか?
どんな風におさんが始まりましたか?🥲
37週で子宮口1センチは順調なのですか?
初めてのお産なので色んな方の経験談を聞きたいです…

コメント

ゆー

1人目も2人目も38週で生まれました!
どちらも子宮口1.5ぐらい開いてるねと言われて約1週間ほどで出てきました!
どちらも陣痛からのお産です💭

  • sa

    sa

    そんなすぐに出てくる事もあるのですね😳💦💖
    運動などはされていましたか??

    • 2月4日
  • ゆー

    ゆー

    2人とも全く運動してません😂

    • 2月4日
あいこ

36wから1センチで38wで生まれました!高位破水でした😊

  • sa

    sa

    約2週間後ですね…🥺
    運動などはされていましたか?

    • 2月4日
  • あいこ

    あいこ

    ショッピングモールをダラダラと1時間とかそんな感じで、ちゃんとした運動はしてません😅

    • 2月4日
S&S

37wで子宮口3、4センチ
そこから2週間後に高位破水?して陣痛来なくて促進剤使っての出産でした!

  • sa

    sa

    凄く開いていらっしゃったんですね!!🤭🤭

    • 2月4日
おいずみ

私は予定日検診の時、子宮口1センチ開いてると言われて、今週中に生まれる可能性が2〜3割かなぁと言われましたが、結局その日の夕方に陣痛がきて、次の日のお昼に生まれました👶💕

夕方に陣痛といっても、検診終わった後からずーっと鈍痛があったので、どこからが正式?な陣痛なのかわかりませんが😅
立って移動するのが辛くなるほど痛くなったのは、夜中2時頃でした!

後少しで会えますねぇ☺️💕1人時間はもちろん、旦那様との時間も大切に過ごされてくださいね☺️❤️

  • sa

    sa

    2.3割って言われていてその日の夕方に陣痛きてくれたんですね🥺❤️

    予定日より早いかもねって言われてからまだなのはわかるのですがソワソワしてしまいます😖💦笑
    優しいお言葉ありがとうございます💖

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

37wで1cmで早く産まれるかな?とワクワクしてましたが、産まれたのは予定日1日前でした🤔