※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stmnr
妊娠・出産

今妊娠9週です!初期の胎児スクリーニングを受けようと思っているのです…

今妊娠9週です!
初期の胎児スクリーニングを受けようと思っているのですが
分娩予定の病院にはありません。
そしてまだ不妊クリニックに通っていて
次回11週の検診までは不妊クリニックで
3月から分娩予定の総合病院に行く予定です!(13w頃)

そこで、胎児スクリーニングを別の病院で
受けようと思ってるんですが
分娩予定の病院に連絡してから行った方がいいんですかね?
それとも特に言わずなにか異常があれば
紹介状などをスクリーニングの病院で書いてもらう?

初期のスクリーニングを別の病院で受けた方
いらっしゃったら教えて下さい👏

コメント

しろ

特に連絡しなかったです😃

🐏

何も連絡してません!