※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
産婦人科・小児科

生後5ヶ月前の娘がソファーから落ちた。24時間様子を見るつもりだが、将来の影響が心配。海外在住で病院にも行けず、相談相手もいない。旦那の対応にイラつく。

生後5ヶ月前の娘がソファーから落っこちてしまいました。
泣いてしばらくしたら落ちついておっぱいは普通に飲みましたが、ネットでみると24時間は様子を見るとのことでそうしようかなと思っています。
でも万が一数週間、数ヶ月単位で後から何か影響がないかとても心配です。。
海外在住なのでなかなか病院にも行けず、相談する人もいなくて😓

旦那がソファーに放置したのがきっかけなのに、おっぱいは普通に飲んでるんでしょー?と心配してない様子でかなりイラつきます。

コメント

まいちゃん☆

私がソファーやベッドに娘を置いていてよく娘が落っこちるので、
耳が痛いです😂😂
私も気を付けます!笑

うちの娘は上の子も下の子も今のところ何もないですよ👍️

とりあえず24時間、
何もないといいですね🙆

mina

私の息子も不注意で0歳の時ベッドから落ちたことが2回ありました💦不安ですよね…😣
一応病院に連れていきましたが、ぐったりしたり吐き戻したりがないか様子を見るようにと言われたのみでした。24時間は気が気じゃないでしょうが、何事もありませんように🙏💦

旦那さんには今後同じことがないようにしっかり反省してほしいですね!

mika

ムカつきますね( *¯ㅿ¯*)

私ならソファー撤去しちゃいます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン