※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

掃除機をかけるだけで動悸や息切れがひどく、心臓も速くなっているため、出産への心配がある。

自宅安静で体力落ちたのかな😭掃除機するだけで動悸息切れやばくて今まで倒れこんでます😅
肩で息して心臓すごい早いです😭
こんなので出産耐えられるのか心配😓

コメント

はじめてのママリ🔰

無理なさらずに☺️動けるようになったら、散歩したら良いと思います♪

• まる

まる

そうですね😅臨月入ったらそうします😊

• 2月4日
♡👦🏻👦🏻👧🏻mama♡

わかります😅次男の時、絶対安静で体力落ちたなーと感じました💦
今回は安静とかなかったですが、後期になって、動悸息切れやばいです😓
上の子に大きな声だすだけで息切れです笑
よく深呼吸する様にしてます😓

• まる

まる

深呼吸しないとこのまま死んじゃうんじゃないかってくらい息苦しかったです😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中に動悸息切れが酷くて、あまりの苦しさに安静で体力が落ちてしまったのかと思ってました。でも出産したらピタっと治ったので体力落ちたというより妊娠そのものが息切れの原因だったんだと分かりました。
あと、上の子の時に約5ヶ月間入院と安静でしたが出産は問題なく出来ましたよ!
助産師さん曰くトイレに歩いていける体力あるなら大丈夫だそうです!😊

• まる

まる

トイレは行けます😁
    産後落ち着くなら安心です😊

• 2月4日