※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活3年目で、生理予定日から3日経ってのびおりに血液が混じり、その後は何もない。着床出血か不安で、病院に行けず悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

教えてください💦妊活3年目です!
生理予定日あたりから3日経ち、週末くらいに検査しようかなと思っていたのですが、今日の朝、のびおりに若干血液が混じっててオレンジみたいになってました!
それ以降は、何もないのですが、着床出血にしては排卵予定日から2週間以上経ってるし、、なんなのか不安になってます🙇‍♀️
仕事上、あと1週間は病院にもいけず、、初めて生理がこんなに来ず、やっと妊娠できたのかと期待していたところに出血で動揺しています😢
同じような経験された方や何かこうじゃないかな?って思い当たることがある方教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去一回だけ生理が10日くらい遅れた事がありました。
その時同じようにのびおりに血液が少し混じっているような物が付着し、それからしばらくして生理が来ました。
その時はたぶんストレスで遅れていたんだと思います。

• A

A

そうなんですね😢そしたら、もうすぐ生理きちゃうんですかね😭ここ数日、期待してた分、ショックです😭
    ちょっと諦めで数日過ごしてみようと思います。。

• 2月4日