※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

娘のかかと落としで眠れず、実家に近い人が羨ましい。転勤族でワンオペ育児がしんどい。宝くじで家建てたい。頑張りましょう。

夜中とか明け方娘のかかと落としでベットが揺れて全然眠れなーいwww


めっちゃ怠いししんどいしなんかメンタルもヤバイし
こんな時実家近い人ほんと羨ましいー🙍

転勤族だからきっとこの先もずっとワンオペ。。。

しんどいよーーーーー


宝くじで一億円当たれば地元と今住んでるとこに家建てるのに😂www

実家遠い人や頼れる人が居ない人たち今日も頑張りましょ🙍💪

コメント

つむむ

ベビーベッドとか買ってみたらどうですか🥲安眠のために…

  • 紅🔰

    紅🔰

    ソイネールというベビーベット使ってます💪
    今更買い替えるのもなーっと。。。

    • 2月4日
つむむ

そうですから💦旦那さんに位置変わってもらうとかどうですか😂
うちもベビーベッドで寝かせてますが、3ヶ月ながら布団がギシギシ言うくらい暴れたりしますよー笑

  • 紅🔰

    紅🔰

    確かに以前変わってもらった時は気にならなかったです💪
    ですが最近主人は忙しく夜通し仕事しててソファーで仮眠してるようなのでなかなか変わってもらうのも難しいですね😢
    コメント有り難う御座います🥺

    • 2月4日