※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

みんなに聞いて欲しい話!今朝起きたら外から犬の変な鳴き声がしたからう…

みんなに聞いて欲しい話!!

今朝起きたら外から犬の変な鳴き声がしたからうちの犬かと思って慌てて行ったら、家の隣を流れてる用水路の中にどこかの家の犬がびしょびしょで今にも倒れそうに立ってました。
(用水路は幅50cmくらいで水深25cmくらいなので大人は溺れないくらいです)

慌てて警察に電話したら来てくれることになり、警察が着いたので私もそばで見てたら
躊躇なく制服のまま水の中に入って犬を抱き抱えて助け出しました!!

使ってないタオルやブランケットをたくさん持ってって犬に掛けてあげたんですが、犬はブルブルしててその間もその警察官の方はずっとなでなでして暖めてあげてました。

もしかしたら近所の家の犬かもと思ったので伝えたら他の警察の方がその家に行ってくれて、無事に飼い主も見つかりました!

私が聞いて欲しいのは、躊躇なく制服のまま水の中に入った警察官がかっこいい!!ってことです😆

多分前に犬を保護した時に来てくれた人と同じ人なんですが、きっと動物大好きなんだろうな……と思いました。

話がまとまりませんが、そんな朝の出来事でした🤣

コメント

3Kids-mom

その警察の方素敵すぎます😍
こんな寒いなか躊躇なく犬を助ける為に用水路に入るなんて!!

わんちゃんも無事で何よりです✨✨

そんな素敵な方が地域の警察官としていてくれるのは凄く安心感がありますね💕
朝から素敵なお話聞けて良かったです😍
ありがとうございます!

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんです😭
    水もめっちゃ冷たかっただろうに……
    今思うと、警察官の方にもタオルを渡せば良かったとちょっと反省してます。
    犬を温めてあげなきゃ!しか頭になくて💦

とても頼もしい方ですよね😊

• 2月4日
アヤックマ

そんな光景見たら惚れちゃいます🤣
素敵な警察官の方ですね✨

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

私も独身なら惚れてたと思います🤣笑
    動物に優しい姿って良いですよね!
    警察官として素敵な方でした😊

• 2月4日