※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープリンセスの子供服を買いたい。バースデーや西松屋にあるか知りたい。トイザらスは混雑を避けたい。子供はドレスが欲しいが、親はトレーナーも。両方の服があるお店を教えて。

シンデレラなどのディズニープリンセスの子供用服を買いにいきたいです!バースデーや西松屋にあると思いますか?
トイザらスは人混みになるのでできれば避けたいのですが…。
子供はドレスをほしがってますが、親としてはトレーナーとか服として着れるものを促したくて…。でも、ドレス買ってあげたい気持ちもあって、両方店舗にあればより嬉しいです!

ここにあったよ!って情報があれば教えてほしいです!

コメント

ふーか

ネット通販やメルカリはいかがですか??
私はよくメルカリで買ってます!!
海外製のものが売ってます!
通販だと誰にも会わずに買えますし、可愛くて安いものも多いですよ(*^^*)

あちゃん

エイチアンドエムに色々と可愛い服が売ってますよ😆
ディズニーのものもありました!

ぽん

西松屋でディズニーをよく購入してます!
最近は行けてないですが、
夏物、冬物、いつも可愛いディズニーが置いてあります!

私がアリエルが好きで、プリンセス系を購入してますが、昨年の夏はワンピースとかもフリルがついてて可愛かったです!
ハロウィンの時に着るようなコスチューム…?ドレスなどはネットやメルカリなどでも可愛いの見かけます😊

Tシャツですが、UNIQLOで今月からディズニープリンセスの服が出てます😊
3月ごろにも洋服が出るみたいです💕
サイズが100からなので、お子様のサイズに合うかわかりませんが、良かったら調べて見てください😳

さくらママ

バースデーでよくプリンセスの服買います!!
ドレス風のワンピースもあってめちゃくちゃ可愛いです😍

はじめてのママリ🔰

皆さんありかとうございます!
ひとまずバースデー見てみます!ユニクロも!!
子供に選ばせてあげたいので、ネットは奥の手としてとっときます!