※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

入学式や七五三にジャケットを一つ買っておこうと思います。150センチ47…

入学式や七五三にジャケットを一つ買っておこうと思います。
150センチ47キロのお腹とお尻どっしり産後太り体型です、ジャケットって大きめに着るのか、小さめに着るの、どちらがいいのでしょうか。
Mのやや大きめで肩が浮くのは…でも、Sで胸元パツパツだとボタン留めずに着るのオンリーになるし…と、悩んでます。
シップスがいいかなと思うのですが、サイズ感は普通でしょうか?ひねらずにMを選んで良さそうでしょうか?

コメント

よっちゃん

ジャケットはぴったりで着た方が着られてる感がなくて良いと思います!150センチでしたらSの方が丈間とかはちょうど良さそうかなと思いますが、、、

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね、私も胸元と二の腕さえ入ればSが良さそうかなと思いました!ありがとうございます!

• 2月4日
れよ

身長同じですが、Mだと袖とか長すぎませんか?

• あーちゃん

あーちゃん

大体長いです😭
    折ってもいいデザインか、7部袖を探そうと思います。ありがとうございます!

• 2月4日