※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
雑談・つぶやき

タバコくっさー!義母はややヘビースモーカーで、ちょっとの車移動でもす…

タバコくっさー!
義母はややヘビースモーカーで、ちょっとの車移動でもすぐつく前に車の中でタバコ!服に染みついてクサイんですけど!口もヤニクサイし!それで帰ってきてうがい手洗いはもちろん、着替えもせずそのまま息子に触ろうとするっ!

スマホゲーム依存症で、ずーーーっとスマホいじり!息子を片手に抱っこしながらゲーム!またはウトウト!
育児が一段落して専業主婦なのに洗い物は大量にためる!
お風呂掃除も大人5人入って、毎日洗わないし!
猫がいるのに10日間以上は掃除機かけず!

マンション帰ったら旦那に愚痴ろ!
可愛がってくれてるのはわかるけど、いい加減に子守するんだったら触らないで!これがガルガル期なんでしょうか( 'ω')?

コメント

misan001

なんとまあ、、、
ガルガル期でなくとも不衛生だと思っちゃいます(~_~;)
しかもお子さんは1カ月!ほやほや!まだ色々気にしてあげたい時期ですね(u_u)

抱っこしながらゲームとか、、、どっちかにしてほしいですね、抱っこしといてスキンシップ取る気あるんでしょうか?(人様の義母さんにスミマセン←)
ここでもたくさん愚痴ってください!