※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

NiziU好きなママさんいたらお話しませんかー😆新曲情報が嬉しくて虹プロ…

NiziU好きなママさんいたらお話しませんかー😆
新曲情報が嬉しくて虹プロ見返してたら、NiziU熱が再燃してしまいました🔥笑
娘もしっかり影響を受けていて、Make you happyとBaby I'm a starはなんとなく歌って踊れます😂👍
先日は化粧品売り場で、NiziUのマスカラのCMがエンドレスで流れているモニターの前から動かず。
「にじゅーだ!かわいー‼️」と大騒ぎしていました🤣

ちなみにマヤ推しです😆♡
あの人生2周くらいしてそうな貫禄と、綺麗なお姉様フェイスがたまりません(笑)

コメント

なっちゃん

好きですー🥰❤️うちの息子も「にじゅー!」って言っていつも踊ってます😂
マヤちゃん私も好きです!お姉さんのときもあるし、めちゃくちゃ可愛いときもあるし😊
あとマコとマユカ推してます❤️

• ハナ

ハナ

わー、ありがとうございます!
    男の子にも刺さるんですね💘踊る息子さん可愛いです☺️
    マコはもう…!虹プロのミッション毎に男前度が爆上がりで😍😍
    宝塚見てるみたいです。「マコ様‼️」みたいな(笑)
    喋ると意外とトボけてるのも、ギャップが可愛いですよね😂
    マユカ😍どの髪色でも似合うし、何よりめっちゃ性格良さそうですよね!
    個人的には鎖骨から肩にかけての骨格が大優勝だと思ってます👍笑

結局みんな可愛いし好きです🥺笑

• 2月4日
  • なっちゃん

なっちゃん

めっちゃ分かりますー!マコはかっこいいのに、喋ると天然で可愛くて🥰
    個人的には髪短いマコが好きですが、長いのも似合う😆✨

マユカはほんと化けましたよね!東京予選と全然違う😂
    派手髪めっちゃ似合う😍鎖骨からのライン、言われてみればキレイです!笑
    みんなほんとに可愛くて応援したくなりますよね😊❤️

• 2月4日
  • ハナ

ハナ

私もマコはボブカットの方が好きです😍‼️
    東京予選で2PM踊ってる時がほんとかっこよかったです…惚れますよね🤤🤤🤤
    リクの喋りも好きだし、ミイヒは妖精だし🧚‍♂️ほんとみんな可愛いですよね😍
    新曲も楽しみですね👍

• 2月4日